効果なしの噂の真相は?

すっきりレッドスムージー効果なし

SNSなどで話題沸騰中のすっきりレッドスムージー。口コミなどの評判もかなり良く人気があるのですが、中には「すっきりレッドスムージーは効果なし!」という声も上がっているようですね。

 

すっきりレッドスムージーの効果を感じている人が多い中、効果を実感できないのには何か理由があるのでしょうか?

 

「効果なし!」の良くない口コミなどからその真相を探ってみたいと思います。

 

すっきりレッドスムージーは効果なし?良くない口コミの評価は?

 

それではまず、「すっきりレッドスムージーは効果なし!」の声をいくつか見ていきたいと思います。

 

「綺麗な色で見た目は良いのですが味がイマイチですね。甘さもあるのですが人工的な味に感じて私は好きでない味でした。いかにも粉末飲料って感じですね。お腹の方もあまり変化は見られませんでした。」

 

「他のこういった粉末ドリンクと比べると美味しい方だと思いますが毎日作るのが面倒ですね。お腹も空いて満腹感もあまりありません。なので結局他の物を食べてしまい体重も増えてしまいました。定期コースの解約も途中ではできないのでお勧めできないですね。」

 

「初めて水に溶かして一杯作ってみた時は写真よりも色が薄い!と思いました。粉はちゃんと溶けましたが飲むとやっぱり粉っぽい味がしますね。個人的にステビア系の飲み物が合わないのかな、と思います。味が好きじゃないんですよね。我慢して一箱分は飲んだけれど特に変化も感じられないのでもう買いません。」

 

美味しいと言われているすっきりレッドスムージーですが、粉っぽい、甘味が好きじゃないという人もいるようですね。

 

すっきりレッドスムージーで効果が感じられないのは?

 

すっきりレッドスムージーは効果なしという口コミには、これだけではお腹がいっぱいにならない、お腹や体調に変化が見られない、といった意見が見られました。

 

すっきりレッドスムージーは150ml程度の水分に溶かして飲むのでお腹の中で膨らむグルコマンナンやバジルシードがプラスされているとはいえ、それだけで満腹になるというほどの量ではありません。

 

今まで毎食お腹いっぱい食べることに慣れてしまっている人には少し物足りないかもしれません。

 

なのでどうしてもお腹が空いてしまうという人は食事をすっきりレッドスムージーに置き換えるよりも、間食の代わりに飲んだり食事の前に飲んで空腹感を減らしてご飯を少なめにするなどして徐々に体を慣らしていくのがいいようです。

 

また作るのが面倒だという声もありましたし、まだたくさん余っているなど毎日飲んでいない、もしくは短期間しか飲んでいないのかな、と思うような声もありました。

 

すっきりレッドスムージーを毎日きっちりと飲んでいない、飲む期間が短すぎるというのも効果が感じられない原因の一つのようですね。

 

すっきりレッドスムージーは効果なしのまとめ

 

すっきりレッドスムージーは効果なしという人の多くが、飲めばすぐに痩せたりお腹の調子が良くなったりすると過剰に期待をしているようですね。

 

いくらすっきりレッドスムージーを飲んでも毎食お腹いっぱい食べてカロリーオーバーすれば反対に太ってしまいます。

 

すっきりレッドスムージーはあくまでもダイエットのサポート。

 

普段の食事では不足しがちな栄養素を補ない、身体を改善しながらダイエットができるので、飲み続ければ続けるほど身体が痩せやすくなります。

 

なので一箱であきらめてしまうのはもったいないですね。少なくても2,3か月は続けてみることをお勧めします!

 

>>すっきりレッドスムージーの最安値はこちら