定期コース解約方法【購入前に必見!】

すっきりレッドスムージー解約

SNSでも話題沸騰中のすっきりレッドスムージー。

 

美味しくて効果あり、と人気があるのですが、これをお得に購入できるのがラクトクコースという公式サイトからの定期コースなんです。

 

ただ、定期コースというと気になるのが簡単に解約できるのかどうか、解約条件があるのかどうかですよね。

 

ここではすっきりレッドスムージーの定期コースについて、そして解約条件やその方法などについて説明したいと思います。

 

すっきりレッドスムージーの定期コースとは?

 

今大人気のすっきりレッドスムージーですが、これがどこよりも安く購入できるというのがラクトクコースという公式サイトからの定期コースです。

 

このコースは、通常価格6480円が初回は80%オフの980円になるという特別価格でとてもお得になっています。

 

その他にも特典が付いているのでそれをまとめると・・・

 

1)初回は80%オフで5500円もお得
2)30日間の返金保証付き
3)全国どこでも2回目以降もずっと送料無料
4)2回目以降もずっと25%オフでお得

 

となっています。

 

初回を含めて最低4回(4か月)以上継続するというのが申し込みの条件になっています。初回は限りなく安く提供するので、その代わりしばらくは続けて下さいね、ということですね。

 

4回目の商品を受け取った後自分のペースに合わせて周期を変更したり、休止再開などができるようになります。

 

1か月で止めるなどはできないので、そこはお気をつけください!

 

 

すっきりレッドスムージー定期コースの解約の方法は?

 

この定期コースは自動的に毎月商品を届けてくれるコースです。

 

なので続けたい人には毎月手続きをすることもなく自動で商品が届くのでとても便利なのですが、もういらないな、と思ったら解約をする必要があります。

 

定期コースの解約の仕方は「電話で連絡し解約の旨を伝える」です。

 

休止・解約を希望の場合は次回の発送日の7日前までに連絡をして下さい。期限を過ぎてしまうと商品発送の準備に入ってしまいその月は解約できなくなってしまいます。

 

商品発送日は人によって違うためそれぞれで確認する必要があります。また、発送時には発送完了メールというのが届くのですがシステムの都合上発送完了メールが数日遅れて届くことがあるので、発送完了メールが届いた日を発送日だと勘違いしないできちんと確認して下さいね。

 

土日祝日は電話が受け付けられていませんので、それも考慮しておいた方がいいでしょう。

 

電話をする期日さえ守れば電話で解約の旨を伝えるだけなので、簡単に解約することができますね。

 

30日間返金保証とは?

 

すっきりレッドスムージーには30日間の返金保証がついてきます。

 

これは定期コースの初回分のみの対応となっています。なので単品購入やセット購入、定期コースの2回目以降などには当てはまりませんのでご注意下さい。

 

こちらは30日以内にFAXで申請します。その時に商品、商品パッケージ、明細書が必要になります。パッケージなどは捨てずにとっておきましょう。

 

すっきりレッドスムージー定期コース解約のまとめ

 

いかがでしょうか?

 

すっきりレッドスムージーの解約は電話で簡単にできることが分かりました。これなら心配なく定期コースに申し込めますね。

 

実はこの定期コース、数に限りがあるそうです!!

 

一定数に達し次第終了になってしまうので、迷っている間に売り切れていたということがないようにチャンスのある今のうちにぜひ手に入れてくださいね!

 

>>すっきりレッドスムージーの最安値はこちら